So-net無料ブログ作成

オートマベスパ S125 購入ガイド その25 [オートマベスパ]

DSC00581.jpg

こんにちは! うちのベスパS125も、購入してから約11ヶ月で やっと3000kmを超えました

3000kmを超えると、どうなるのか?

明らかにエンジンが良くなります
本当にスムーズになりました 
買ったときからシルキーで、とても良いエンジンだったのですが
さらに気持ちの良いエンジンになりました

もう乗っていると 思わず「気持ちいい~」と言ってしまうくらい気持ちがいい

キャブ仕様でこれなのですから
インジェクションは さらに気持ちいいんでしょうね


読んでいただき、本当にありがとうございます
下のボタンを押してくださった方も ありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

taka

距離を重ねて当たりた出るエンジンって、長持ちするタイプですから歓迎ですね。
「軽い」ではなく「シルキー」な回転なんでしょうね。

この前、初めてS125を街で見かけました。ブラックでした。
スポーティーで、素敵でした。

管理人さんが、羨ましいです。
by taka (2011-04-11 08:16) 

すけのすけ

takaさん こんにちは!

私はいまだに S125に会ったことがありません
みんなどこに隠れてるんだろう?(笑)
by すけのすけ (2011-04-11 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。