So-net無料ブログ作成
検索選択

オートマベスパ S125 ちょっと散歩 [オートマベスパ]

IMGP0023.JPG

こんにちは! 今日は仕事の途中でちょっと寄り道をしてきました

大和川は菜の花が咲き 春本番です
そこからほど近い 八尾空港にも行ってきました

ここはセスナなどの小型機と自衛隊のヘリコプター基地がある
ほんとにローカルな感じの小さい空港です
空港というより「飛行場」のほうがしっくりきますね

IMGP0035.JPG

普通の空港にあるような 乗り降りするカウンターがある建物や
タクシー乗り場や待合室レストランは一切ありません
もう すがすがしいくらいに何も無い(笑)

セスナがとめてある滑走路脇の駐機スポットわきの
芝生広場とと駐車場しかありません

トイレも無い(笑) あるのは自販機と
航空測量などをする会社の建物と格納庫くらいです

駐車場では営業さんが車で昼寝をしてます(笑)

なんだか 時間の流れがここだけ遅い八尾空港なのでした


読んでいただき、本当にありがとうございます
下のボタンを押してくださった方も ありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

taka

菜の花とベスパのショットが、春らしさを感じさせますね。
八尾空港ですか♪
私の仕事の下請け工場が八尾空港沿いにあるので、何度か言ったことがあります。
のんびりとした「飛行場」で、癒されますよね。

空港周囲は町工場が多いので、パンクに注意してくださいね。


by taka (2011-04-07 16:53) 

すけのすけ

takaさん こんにちは! コメント感謝です!

先日 娘を乗せて八尾空港に行ったときは
写真の場所で 「で、空港はどこにあるの?」
と聞かれました(笑)


by すけのすけ (2011-04-07 19:52) 

taka

すけのすけサン、こんにちは。

娘さんとタンデムですか!羨ましい。
私も3歳の息子がいます。
ベスパを買ったら、後ろに乗ってくれると嬉しいです。

お子さんとのタンデム情報も、よろしくです!
by taka (2011-04-08 08:43) 

すけのすけ

なるほど! そのネタがありましたね
また近日書きますね!
by すけのすけ (2011-04-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。